soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

次回作とか

2012.01.31 (Tue)
iPadから更新できるので
いちいちパソコンを立ち上げなくていいので
コマ目に更新するように気合を入れ直します。
しばらく更新してないと
更新が億劫になるのが
よっくわかりましたww
以前のように毎日更新を目標にします。
あくまで、目標ですがww

さて、キュベレイが終わったらカニさんを
再開しようかと思っていましたが
急遽とりやめました。
でも、このまま放り出すことはしませんよ。
いつか必ず完成させますよ。

次回作のネタはばれたりしていますが
ネット通販でポチったものが
到着してからここでは発表したいと思います。
今週中に届くといいな。

次回は初めての2機同時進行です。
さらにもっと初めてのことも盛り沢山。
かなりドキドキものです。
どうなることやら。

プラ科の記事も書きたいですね。
最近、調色とやすりがけの記事が結構人気です。
よそのブログでやってなくて
みんなが知りたいことって
なにかないかな。
鏡面仕上げの方法論にするかな。


面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

