soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC サザビー その44

2008.10.08 (Wed)
最終(にしたい)サフチェックです。


やっぱりまだまだみつかります。
腕のこんなところにも。


腰のパイプのチェックも抜かりなく。


♪なんかいやっても なんかいやっても
スネのヒケが 埋まら〜ないよ〜〜
この〜窪みが なんかいやっても埋まらない
うしろに下がって 眺めてみると
やっぱりここにヒケがある
溶きパテ盛りも試してみたけど
乾くとヒケて 意味がない
だから次は絶対埋めるため
僕はエポパテだけは 最後までとっておく〜〜

元ネタ
って古いですな。
気がついたらこの歌を口ずさんでましたw


解体しながら持ち手付けです。

どういう色で攻めるか考えながらなので
なかなか楽しかったり。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック