soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

10月31日(月)のつぶやき

2011.11.01 (Tue)
11:11 from web
きつい〜〜〜!!!
12:54 from Tweet Button
最初に見つけた4単語が、あなたを表すキーワードだそうですよ☆ http://t.co/4fJXLHqY via @choipic REST RAGE LOVE ELEGANT どうなんだろう?
15:53 from web (Re: @brushde_sima
@brushde_sima ありがとう!誕生日って発熱したまま出勤して、がっつり残業する日のことだよね?w
18:01 from web
おっし!!一通り仕事がおわった。これからやっと自分の仕事にかかれる。
18:08 from web
次回のソロモンコンペ用のMSをアマゾンでポチっとしてしまった。忙しいのになにしてんだろ。
19:30 from web (Re: @SH810
@SH810 復活祭は大々的にお願いしますwwww
19:57 from web
もうダメ。全然自分の仕事が終わらないけど帰って休む。明日中に仕上がるのか?また笑いだす予感。
21:07 from web (Re: @brushde_sima
@brushde_sima 自宅なう。風呂入って飯くって、一息ついたところ。あれ?こんなところまで仕事が着いて来てるよ??
21:08 from web (Re: @8vaoga
@8vaoga ありがとうございます。この見た目でもまだアラフォーw ポチはエントリーまで秘密にしてようかと・・・。
21:45 from web
Air Mac使えば一台のプリンタを共用するの簡単なんだねぇ。早くやっとけばよかった。
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

