soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HGUC サザビー その37

2008.10.01 (Wed)
台風一家(ベタ)なのか今日は快晴です。
風が少し強いですが、気にせず
念願のサフいってみよー。


フレーム関連からになりました。
サフ吹いてる途中からヒケやら
パーティングラインやらを大量に発見。
先は長そうだ。


吹く順番なんて決まっていません。
目に付いたパーツから適当に選択しています。
ってどーでもいいですな。


ふんどしのプラ板を貼り付けた部分です。
パテ盛りのおかげでエッジがきっちりと出ています。
このまま面取りしないほうがいいかな。

見つけてすごく悲しかった押し出しピン跡。

肩アーマーの内側に。
ここは処理が面倒くさそうな位置です。
溶きパテで何とかしますか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

