soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

9月21日(水)のつぶやき

2011.09.22 (Thu)
00:31 from Keitai Web
カスクエールって看板出してる店見つけてしまった
01:29 from Keitai Web
タワーブリッジなう
01:36 from Keitai Web
テムズ川は濁っているのでビックザ武道は探せそうにない
02:25 from Keitai Web
♪ロンドン橋おち…たら困るな。いま立ってるんだから。
07:04 from Keitai Web
今日も腹一杯くうてもた〜。シェークスピアなんとかってとこ、
18:10 from Keitai Web
現金なくなったから両替したらレートがすごいことになっとる。財布の中身全部ポンドにしたくなる
20:02 from web
帰国するまで、ネットに繋げるのはこれが最後になりそう。
20:37 from Keitai Web
お仕事全日程が終わり!あとは明日帰るだけ。やっと帰れる!
21:19 from Keitai Web
地元民作戦がうまく行き過ぎて、道は聞かれるは、電車の停車駅は聞かれるは。わかんないよ。
22:03 from Keitai Web
せっかく東側にいるので地球のゼロ点にいってみるか。
23:24 from Keitai Web
西半球なう
23:24 from Keitai Web
東半球なう
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

