soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

9月15日(木)のつぶやき

2011.09.16 (Fri)
00:31 from Keitai Web
今日ももう仕事終わりってホテル。ほんとに日本人見ない街。中国人はいっぱいいるけど。無印良品もあったけど。
00:58 from Keitai Web
テスコじゃないスーパー見つけた。ギターて雑誌買ってみた。LPC特集だったので。ついでにカップヌードル(本物)も。あまり見ないパッケージだけど。
01:34 from web
テスコにビール買いに行ったらついつい、サラダとかポテチを買っちゃうね。今日のビールはサンミゲル?とハイネケン。大瓶2本で3ポンド。
01:38 from web
さすがに毎日晩飯買いに行ってると、レジのおばちゃんに覚えられるねw
01:47 from web
トマトバジルチキンのクスクスサラダおいしい。くっそ〜、これじゃイギリスまずいっていえないじゃないか(エ
01:48 from web (Re: @kogatti
@kogatti ご愁傷様です
02:57 from web
おーし、酔っ払いながら金曜日のアポのメール書いた。リヨンで急に決めた予定だからよけいに楽しみだ。しかし、2本目をハイネケンにしたのはまずかった。重すぎる。
04:03 from web
I was filled with couscous salad. Two bottles beer were also too much. When I tweeted in English, it means I am a drunken man, wooooooo!!
04:52 from web
OOOO! I broke Ms. Ropeco finger! I had modeled nice sculpture!!
05:29 from web
Audrey is so so cute. not Hepburn.
15:48 from web
一晩経って、ロペ子さんカチカチ。
16:25 from web
今日も一日張り切っていこ〜!
18:29 from Keitai Web
毎日石畳をねーちゃん達の弛んだ尻見ながら歩いてるとイギリスなんだなと思う今日この頃。
18:52 from Keitai Web
来る途中にHMVが開いてたので久しぶりにCD買ってみた。クラプトンとユライアヒープとフォガット。フォガットは五枚入りで15ポンド。全部安くてお買い得。
21:08 from Keitai Web
ホームセンター見つけた。普通にでっかい斧がおいてある
21:17 from Keitai Web
すげー!フィッシュアンドチップスの歩き食い
21:34 from Keitai Web
リーズ市場の中の屋台みたいな店でフィッシュアンドチップス。飲み物は自分で冷蔵庫からだしてくるんだぜ。地元民の店。
21:39 from Keitai Web
衣カリカリでグレービーソースもうまいけど、いかんせん量が。
21:58 from Keitai Web
頑張った。腹パンパン。
22:47 from web (Re: @wankana
@wankana ちょっまっ いつの間にM男に?!
23:00 from web
ラップトップで買ってきたCD聞こうと思ったら、これ、CDドライブ付いてないモデルだったorz
23:34 from web
イモが〜腹の中でイモが〜〜〜!!
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

