soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

9月12日(月)のつぶやき

2011.09.13 (Tue)
00:06 from Keitai Web
ムール貝入りの焼きうどん食べたことある人手を挙げて〜
00:36 from Keitai Web
100均見つけた。水と爪やすりを買ってみた
01:07 from web (Re: @brushde_sima
@brushde_sima 1ポンドショップだから140円くらいだけどね。
03:06 from web
テスコで晩飯買ってきた。インスタントのビーフシチューと焼きそばサラダ。どちらも地雷な気がしてるw
03:13 from web
!!!ビーフシチューはお湯をいれるんじゃなくて電子レンジ調理じゃないか!あ〜あ。もうこのまま食べてやる。
03:25 from web
うふふふふ。ビーフシチューはずれ〜〜〜 ←やっぱり喜んでる
03:30 from web
・・・焼きそばにセロリは合わないと思います。
04:00 from web
悲しいことに、お腹は一杯にはなった。
04:44 from web
今晩からロペ子さんと遊ぼっと。ちゃんと連れてきてるんだぜぃ
15:03 from web
今日から一週間はリーズでお仕事。往復それぞれ30分歩いて先週のリヨンで付いたお肉をなんとかしよう。
15:54 from web
イングリッシュブレックファスト食べてきた。イギリスホテルパンとか言ってふわふわのおいしいパンがあるけど、実際のイギリスのホテルでは相当ランクの高いホテルに行かないとそんなパンは出てこない。
15:57 from web
世界中で中国人が嫌われてる理由の一つ。ビュッフェのパンとかを鞄に入れて持って帰るから。さっきも7〜8枚鞄に入れてた。
17:31 from Keitai Web
待ち合わせ場所に30分早く着いた。コーヒー飲みながら待ってよう。今日はものすごく風が強い。
17:38 from Keitai Web
コーヒーこぼして服にひっかけた。シクシク
23:47 from Keitai Web
今日のお仕事終わり〜。まだ4時前〜♪
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

