soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

9月10日(土)のつぶやき

2011.09.11 (Sun)
00:01 from Keitai Web
歩き疲れたので道端のバーで休憩なう。ビールうめー。
00:41 from Keitai Web
道を一本入ったバーだと騒がしくなくていいね。横を通るのも地元民っぽい。なんだか仲間入りした気分。
01:45 from Keitai Web
もう一件模型屋見つけた
05:17 from web
ブションで晩御飯食べてホテル着。どこの店に入ってもうまい。リヨンにはまた来るぞ。
05:22 from web (Re: @brushde_sima
@brushde_sima 値段も品ぞろえもおんなじでした。日本のキットは高かったけど。エバグリの値段までほぼ一緒wもしかしたら日本のほうが安いかもしれませんぜ?
14:13 from web
今日はロンドンへの移動日。さらばリヨン。
15:56 from web
ブログ更新。フランスの模型店 http://t.co/yoeWyZq
18:38 from Keitai Web
海外のフライトってほんとよくゲートが変わるね。アナウンスも一回きりだし。
20:46 from Keitai Web
ロンドンなう
21:26 from Keitai Web
空港特急はパディントンまでしかいかないのか。覚えて無かった。とりあえず、くまちゃんに会いに行きますかね。
21:51 from Keitai Web
パディントンなう
22:14 from Keitai Web
サークルラインは停止中。ベーカルー線でベイカーストリートで乗り換えだと。よく止まるね
22:18 from Keitai Web
さすがロンドン。日本人多い。なんかつまんね。
22:31 from Keitai Web
逆向きに乗ってたぁ!
23:18 from Keitai Web
ベーカルーのままでよかったんじゃないか。オックスフォードサークルでビクトリアに乗り換えだってさ
23:48 from Keitai Web
やっとホテルなう。パディントンから二時間かかった。
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

