soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HGUC サザビー その34

2008.09.27 (Sat)
仕事が休みでもなかなか時間がとれません。
前回のνガンダムの記事見返してみました。
サザビーはかなり遅れ気味です。

昨日の続きのシリンダの切り落とし作業です。
エッチングのこを使って切っていきます。


接着に時間がかかるのでほったらかしにしていた
ファンネルに手を付けます。

と、言いながら、いきなり銅パイプの切断です。

これをどうするかというと。

ファンネルの先端に差し込みます。


ノーマルとの比較です。
一段じゃまだ寂しい感じなので2段にしようかと思います。

パテも固まっていましたので平面出しです。

首の後ろから。
段差があるので結構面倒です。

明日は時間取れるといいな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

