soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ととさん迎撃オフ

2011.08.20 (Sat)
先日のfameさんに続き、
18日にととさんも福岡へ遊びに来られました。

しかし、あろうことか、
私はカメラを忘れるという
大失態をかましてしまいました。

オフ会にカメラ忘れるなんて、
なにやってんだろか。
真性のバカです。
写真が無いので、既に何を話したか忘れてしまってます。
真馬鹿です。

私はただのバカですが、
以下は九州連合のバカ共。

オガさん・・・メガザクを筆塗り
ユラさん・・・シャアザクのグラデ
しまさん・・・サク量産&モデサミのネタ
kogattiさん・・・プラ板パチ組みwwwww

いや、ほんとド変態。

ととさんもしっかりと変態でした。
三国伝の塗りわけとかベースの波とか
エロかったぁぁぁ。
部隊兵も、もうね、なんかね。
このド変態がっ!!
このフレーズをととさんに直に言えたので
すっきりしましたw



私はただの馬鹿なので
大人しく塗絵で遊んでいようと思います。

ととさんオフの数時間前に買った
クレオスから出ているはずかしいパッケージの
フィギュア用塗料セットで
早速、SAFSに付属の顔を塗ってみました。
ちなみに買ったのはこれ。

パッケージがレジに持っていくのをためらうのに
充分なレベルです。

SAFSの人形はロペ子さんを塗る前の練習台として
上の塗料を筆塗りしたらどうなるのかを
ためしてみます。

造形がなかなか良い顔でした。
表情が怖いですけどね。
今回はコーラルピンクを下地にして
ミルキーピーチを上塗りにしました。
ってか、一々名前がはづかしい。

これまではタミヤとかガイアの肌色を基本色に使ってましたが、
こちらの方が自然になるような気がします。
ハイライト部分はもう少し白くてもよさそうなので
もう少し重ねてみます。

はずかしいパッケージは
嫁さんに見つからないように
速攻でゴミ箱に捨てていたのに
なんでか見つかって、ニヤッって笑われた(ノД`)


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック