soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC νガンダム その8

2008.06.26 (Thu)
本日も引き続き、足の加工と製作です。

足の加工は昨日までと全く同じなので
なにも書くことないです。
とりあえず、腰まで組んでみました。

まだフロントアーマーの加工はやっていません。
横のアーマーの長さが足りないような気がするので
延長工作はします。

そうそう、仮組み用のダボ処理ですが、
短く切るのではなくてドリルで軽くさらっています。

こんな風に。
これだと本組み立てのときに
ピンに接着剤をつけてしっかりと固定することができます。
結構おすすめです。

やってるうちに止まらなくなって
結局胴体までやってしまいました。

だいぶ形になってきました。

明日はバックパックと頭の加工をしたいと思います。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック