soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC サザビー その28

2008.09.21 (Sun)
彼岸の墓参りしてきました。
彼岸花がとってもきれいでした。

サザビーはふくらはぎのモールドに
スジ彫りを追加しました。

いい感じです。


シャープなイメージになってきました。


両足終了です。


尻アーマー裏にもスジ彫りを追加しました。
さて、どの部分でしょう?

ぱっと見わかりませんが、
塗装の塗りわけを助けてくれる予定です。
こういう小さなことをコツコツ積み上げていってます。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック