soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

5月13日(金)のつぶやき

2011.05.14 (Sat)
14:45 from Keitai Web
福岡空港へ移動!
14:48 from Keitai Web
RT @mydogcopelove: お早うございます。アクリルの接着にアセトンを使うと仕事仲間から聞いて早速試してみました。見事な結果。物作り万歳!!今日も有意義で楽しい1日を(祈)
14:53 from Keitai Web
アクリルの接着にはクロロホルムも有効。使うときはおうちのひとといっしょにね!
15:17 from Keitai Web
福岡空港なう。はやく着きすぎた。ラウンジで時間つぶすか。
15:25 from Keitai Web
ビールもらってトマトジュースとあわせてレッドアイなう。隣の席のおやじが不思議そうに見てる。
15:36 from Keitai Web (Re: @8vaoga
@8vaoga 美味しいですよ♪
15:54 from Keitai Web
搭乗口まできたら15分遅れだって。で、一体私はどこへいくんでしょう?
16:02 from Keitai Web (Re: @8vaoga
@8vaoga ありがとございます。それでは行ってきます!
18:05 from Keitai Web
羽田にとーちゃく。モノレールで次へ移動。ちなみにスゴカってモノレールでも使える。
18:48 from Keitai Web
聖地秋葉原に到着なう(聖お兄さん的に)
18:51 from Keitai Web
女子高生のかっこしたオッサンが写真とられてる。背景としてうつりこんでいそうな予感
19:47 from Keitai Web
さて、買うもの買ったし板橋へ移動開始。
20:06 from Keitai Web
魔界都市新宿なう
20:28 from Keitai Web
板橋着。この雰囲気なら東京でも生きていける。
20:55 from Keitai Web
寿司屋に潜入成功。まずはしらすで一杯。
21:10 from Keitai Web
江戸の寿司職人を体現したような大将。鉢巻きかっこいい〜。
21:22 from Keitai Web
江戸の寿司だ〜。うまうま。福岡の刺身お握りとは違うね。
21:29 from Keitai Web
冷酒は桝泉の大吟醸。すっきりしてて酸っぱくなくていい。
22:51 from Keitai Web
大将いいひと
23:18 from web
ホテル着。寿司屋は再来週も行こうっと。いい店だった。
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック