soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

Ma.K.も美味しそう

2011.05.08 (Sun)
ソロモンコンペ用が完成してから、
なんだか、いまいち模型作る気になりません。
仕事の方もバタバタで
落ち着いて何かする気になりません。
そういうときはしばらく作らないで
充電するのが一番です。

先日、街へ出たついでに大型書店に寄って
前々から気になっていたこの本を買ってきました。

内容濃すぎ。
高くてもそれだけのことはある。

ソロモンでMa.K.の作品を見せてもらって
かなり気になってきています。
AFV以外の立体塗り絵として遊べそうだし。
この本の作者も立体塗り絵って言ってますね。
ちまちま工作よりも、
筆塗りで遊びたくなってきました。

この本にも小技がいろいろとあって
参考になりますね。
これまでに試行錯誤して思いついたことも
載ってました。
さっさとこの本を買えばよかったです。
そうしたら、無駄に時間がかかることもなく・・・w

ちなみに、Ma.K.の機体の名前とか
設定とかは全く知りません。
この間敵味方があるってユラさんに教えて貰って
びっくりしたくらいですから。
何でかわからないけれど、
ず〜っと宇宙空間作業用のスーツとばかり思ってました。
これも奥が深そうです。
そのうち、資料本とか設定集とか
いろいろ買い漁るんだろうなぁ。

なんかMa.K.のオススメあったら教えてください。


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック