soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

3月18日(金)のつぶやき

2011.03.19 (Sat)
09:22 from web
最近のオレルール:買い物してレジの横に義援金箱があったらお釣りをすべてつっこむこと。   お金下ろして1万円しかないから、買い物するのが怖いw
10:51 from web
みずほ銀行のシステムダウンが地震で隠れてるけど、大問題だ。給与が振り込まれない人が大勢いるらしい。
11:51 from web (Re: @gunplifetoto
@gunplifetoto そんなに長期間なんですか!?システム導入に絡むトラブルですか?
12:20 from Tweet Button
嘘新聞だけど、おもしろい。僕も募金してさらなる池麺目指すかw→ この重い空気の中、少しでも明るい気分になれるよう、そして貢献できるよう、偽新聞を作りました。(twitpic版) http://t.co/eE2nVgg via @choipic
16:23 from Tweet Button
やっぱり、ミンスはおかしいわ。公約の政権交代早くやってくれないか。    国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/8xDftGn via @zakdesk
16:49 from web
今日、ソロモンにギレン金持っていこうかなぁ。だれか付き合ってくれる方いますか?
18:22 from web (Re: @SH810
@SH810 じゃ、8時にソロモンでww
18:26 from web
おっし!仕事終わった。ジオン技術上等兵、これより戦闘へ参加します。大佐より早く着きたいな。
20:40 from Keitai Web
ソロモンなう。孤独に戦闘中。
22:19 from Keitai Web
NOVさんがソロモンに応援に来てくれました。
23:51 from Keitai Web (Re: @brushde_sima
@brushde_sima 本日二階級特進しました
23:54 from Keitai Web
西鉄電車人身事故のため現在不通
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック