soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

3月11日(金)のつぶやき

2011.03.12 (Sat)
09:30 from web
いまからプレゼン。テキトーな準備しかしてないからテキトーにやってくる。
12:24 from web
テキトーなプレゼンがテキトーに終わったw 聞いてる方が真面目だったのが申し訳ない。
16:25 from web
RT @Nanchang1028: 【RT希望】マスコミにマジで頼みます!ヘリコプターで取材すると、現場の作業員や救急隊の声が聞こえづらくなります。まして、生き埋めの人の声を探そうとしている時は大音量はやめて!命かかっているから!阪神大震災の教訓より
16:25 from web
RT @nakagawadopperu: RT @REDSPIDER_JR: 。 RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さん ...
16:26 from web
大きな地震があったみたいですね。みなさん無事だといいのですが。
19:37 from web
RT @okazakihanawo: 携帯の電池がない方はビックカメラへ。充電器を無料開放しているらしいです。飲料が欲しい方はサントリーの自販機が無料開放しています。"
19:37 from web
RT @inouekozodesu: RT @ayu_19980408: RT @honeyark: @ayu_19980408 【品川駅付近】品川駅付近の皆様、現在品川プリンスホテルが避難所を開放しています。飲み物、毛布など用意されていますので、付近の方はこちらに避難し ...
19:37 from web
RT @shizasakura: 【至急】宮城県東松島市矢本町営グラウンド付近(宮城県東松島市大曲字横沼82)で津波によって取り残されている人たち救助を待っています。どこにも連絡が取れないため救助をお
19:37 from web
RT @yakan13: RT @yamaguchi_SBM: RT @moby_scoobie_do: RT @chi_tky: 【拡散希望】吉祥寺、三鷹近辺で立ち往生している方、成蹊大学で校舎を一般開放しています。少なくともトイレや暖の心配はないのでよろしければ。
19:37 from web
RT @akhk: RT @dfnt: 【避難所解放リスト】立教大学、早稲田大学8号館、明治大学リバティタワー 、新橋第一ホテル、築地本願寺、品川プリンスホテル 、高島屋タイムズスクウェア、青山学院大学 、東京文化会館 http://bit.ly/tokyohinan
19:38 from web
RT @T_SaaYaaKaa: フォロワ多い方拡散お願いします 全国非難場所一覧http://bit.ly/eVdXpd au災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/euuWSb ウィルコムhttp://bit.ly/ehTZkT docomo災害用伝言掲示板→ ...
19:39 from web (Re: @SH810
@SH810 ご無事なようでなによりです。実はまだ被害状況をまったく知りません。物凄いことになっているようですね。よければ、避難場所等のリツイートお願いします。
19:40 from web
RT @achieveyourgift: RT @ucccci: 【銀座】アップルストア裏の通り 中央区銀座3−4−6正隆ビル4F 歩き疲れた方や、行き場所の無い方、お越しくださいませ。暖かく、イスもあります!
19:40 from web
RT @ATSUisamoto: RT @g_d_c: 【拡散希望】阪神大震災の時もそうでした。信じられないけど…強盗やレイプなど非人道的な犯罪が起こる可能性があります。十分にご注意ください。
19:40 from web
RT @KawasakMunenori: RT @faridyu: RT @katsu0007: @faridyu @BlanKoki 災害時伝言ダイヤルの情報を分かりやすくまとめました。→ http://amba.to/egP7iB
20:35 from web
いま初めてテレビで地震の状況を確認した。とんでもない規模だった。みなさん無事でありますように。
20:40 from web
改めて関東東北の友達にメール中。届くかどうかわからないけど、心配でたまらん。
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック