soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

2月28日(月)のつぶやき

2011.03.01 (Tue)
17:53 from web
すっかり忘れてた。また明日から東京出張ですよ。今回は1週間ほどいるので、アッガイたん持っていこうかな。ホテルをパテの削り粉だらけにしてやるw
18:06 from web (Re: @brushde_sima
@brushde_sima ありうる・・・w気をつけます。
18:24 from web (Re: @brushde_sima
@brushde_sima 押収物から刃物が!→銃刀法違反を追加ww
20:33 from web (Re: @brushde_sima
@brushde_sima しまって命知らずな子がやれって言ったってけーさつに言っときますwww
20:53 from web
モデグラ買ってきた。なんでガルスJでやったことが載ってるのwwあそこまで赤は減らさなかったけど。
20:59 from web
ちょ。ver.kaでやった赤基調のトリコロールまで載ってる。いつかプラ科でやろうと思ってたのにぃぃぃ。
21:35 from web (Re: @brushde_sima
@brushde_sima 正常化とか間違いって言い方はキライですが、論理的にやるとああなりますね。ハッタリが無くなって面白くなくなる諸刃の剣でもありますね。そこからさらに一工夫が個人のセンスになるかと思います。
22:21 from web (Re: @brushde_sima
@brushde_sima 読み終わりました。相変わらず過去の栄光にしがみついて、カワイソウな人です。でも、この特集は意味ありますね。でも、やっぱり彩度と明度はわからない人多いんじゃないかな??
23:42 from web (Re: @SH810
@SH810 MGでやってるので色編はやめです。ちなみにセンチネルはここ1年くらいにやっと知ったのでどれくらい衝撃だったのかは全く知らないんですよ。
23:47 from web
プラ科でやりたかったことって、ここに大体ある。これ以上のことってなかなか書けそうにない。http://momiage.net/5-0.shtml
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

