soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ソロモン ガンプラ選手権4用機体 その1

2011.02.24 (Thu)
ダイニングバー ソロモンで開催される
ガンプラ選手権に参加する機体です。

NOVさんと話しててノってしまったやつです。
結構気になりますよね?
ブツはこれです。

意外と高いのね。

プラモ屋を3軒梯子してやっと見つけました。
街まで出ればすぐあるんでしょうが、
できるだけ個人経営の模型屋で買うようにしてるので。

現在は仮組みが終わったとこです。

ゲート処理もなんにもしてないですが、
久しぶりのMGは結構時間がかかりました。
やっぱり、パーツが多いですね。
んで、でかい。
こんなにでっかかったっけ?
ソロモンで見たときにはそんなに感じなかったのに。
このボリュームに泣きそうです。
大佐はこれをよくあんな塗装にしたものです。
やっぱり、変態だw

水泳部が続いていますが、
こいつは泳げない感じにしてしまいます。
このご時勢にこれをそのまま作るとかないよね?w

・・・ネタが割れた気がしないでもないですがw
がんばんべー。



↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

