soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

初めてのう・わ・き♪

2011.02.20 (Sun)
昨日はNOVさんと待ち合わせて
ソロモンへ出撃してきました。
NOVさん付合ってくれてありがとうございました。
大佐もお世話になりました。
私もついに仮入隊から上等兵に階級が上がりました。

ソロモンでプラモの話をしながら酒を飲むという
新しい楽しみを見つけてしまいました。
もう、楽しすぎ。
あっという間に時間が経ってしまいます。

昨日は
ザクまめ
ギャンのシールド
グフのヒートロッド
を頂いたのは覚えています。
それぞれが、何かはソロモンに行ってのお楽しみ。

飲み物は
ララァの微笑み
クシャトリヤ
ギラズール(アンジェロザウバー機)
ノリス専用機(グフカスタム)
を飲んだのは覚えてます。
まだ他にも飲んでたような気がする・・・。
記憶がおぼろげw

ノリス専用機は劇中と一緒で
ものすごく強いです。
こんなん倒せるかってレベル。
一杯飲むのに2時間以上かかった気がします。
さすが、ノリス。
グフカスがトラウマになりそうww

先日ずうずうしくお願いした
ガル蔵さんは恐れ多くも
プロモデラーの雑誌作例の横に飾ってありました。
これなんてプレイ??
すっごくはずかしい。ハァハァ

でも、記念にそのHJ掲載作品と
ガル蔵さんのツーショット写真を
撮らせてもらいました。
いい思い出が出来ました。
でも、まともなカメラを忘れたので
携帯のカメラなので写真はぼろぼろです。
思い出フィルターを通して見る事にします。

途中で他のお客さんの超ド級の作品をみせてもらいました。
見せて頂いたのはMGシャアザクとMGギャン。
もうね、スジ彫りがキッチリカッチリしてて
すごいのなんの。
ド変態以外に形容しようがないの、ホントに。
スジ彫りも過不足無くという感じ。
勿論、他の技術のレベルも遥か彼方。
自分のレベルの低さを痛感させられます。

勿論、最上級の褒め言葉を捧げました。
このド変態がッッ!

みせてもらったあと、
軽く凹んでました。
いや、わかってるはずなんですよ。
あのレベルの人と比べちゃいけないってのは。

でも、いつかは私も。

で、そんな感じでグダグダと
8時くらいからNOVさんと話しながら
飲み食い(主に飲み)してましたが
いいかげん二人とも出来上がった
12時過ぎからソロモンコンペ第4回の
エントリーの話になってました。

締め切りに間に合わないし、
1/100ジオン限定コンペのネタもないしと
最初は参加する気は全くなかったのですが。
NOVさんがネタ出しし始めて、
酔った勢いで同調してしまいました。
気がついたら、それで参加しますよと
言ってしまってました。
締め切りは4/30。
間に合うのか???
酒って恐ろしい。

ということで、ブログ始めてから初めて浮気します。
ソロモンコンペ用に1/100でなんか作ります。
カニさん楽しみにしてた方、ごめんなさい。
しばらくはさらにカニの更新が少なくなります。

ここで途中経過を少しずつUPしていこうと思います。
終盤はUPしないで、コンペまでのお楽しみにしようかな。

でも、明日は早速東京出張だぜぃ。
今週で仮組みできればいいかな?



↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック