soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC ズゴック その72 頭内部裏打ち

2011.02.06 (Sun)
先週はやっぱり毎日飲み続けで
お財布が死んでしまいました。
南無。

がんばったおかげでアメさんには
大変、気に入って頂いたようです。
柚子胡椒プレゼントしたりしたのがよかったかな。
ファーストネームで呼び合うようになったので
接待としては成功でしょうか。
日本じゃ60近くのおっさんと
あだ名で呼び合うなんて考えられないですけどね。

そのおっさんは、
ブッシュもクリントンもあほだ〜とか
アメリカ人はくそだ〜とか
言いたい放題言ってアメリカに帰っていきました。
とりあえず、負けじと
今の日本の首相のほうがあほだ〜っと返しておきました。

それではまた久しぶりになってしまった
お財布にやさしいカニさんです。
数百円で何ヶ月楽しんでいるんだろ。

肩の合わせ目部分は段ズレが起こらないように
裏からプラ板の細切りを貼り付けました。

これでばっちり。

みなかったことにしたかった
ど頭部分です。

元キットではシールを貼ってモノアイにするので
シールが奥にならないように
頭装甲パーツとのクリアランスを
小さくしてあります。
これではモノアイを作っても設置できないので
この隙間を大きくします。

というわけで、パテで裏打ちです。

たっぷり入れています。
プラの厚み以上に削らないといけないので
隙間ができないようにしっかり詰め込みました。

頭のてっぺんも気になっていたので
いっしょにパテ埋め埋め。

ここのところがなんでえぐれているんでしょう。
フルイドダイナミクス的には
射出抵抗が増えそうに思えたので
思い切って埋めてしまいます。


それではまた来週〜〜〜(え〜??)


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック