soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC ズゴック その65 久しぶりッ&新しいパネルライン処理

2010.12.26 (Sun)
数ヶ月ぶりのカニさんです。

えっと、なにをどこまでやってたんだっけ??

・・・(自分のブログを読んで思い出し中)

ブログを続けていてよかった。
全くな〜んにも覚えていなかったですから。

固定用のPCを取り付けたとこで止まってましたね。

盛り上がったパテをきれいに削ります。

次はどこにしましょうか。
硬化に時間のかかるパテを盛っておくのがよさそうです。
どうせまた年末で作業できないでしょうから。
胸のダクトをもっと胸の曲面に沿うように
パテをモリモリします。


久しぶりすぎて何をやっても楽しいです。
今ならティーガーの転輪の処理でさえ楽しめそうです。


ローザンヌで撮ってきた写真で
紹介するつもりだった写真を忘れていました。
新しいパネルラインの処理方法として
使えるかもしれません。


綱渡りをしている人を下から見た絵です。
どこがパネルラインかわかりますか?
人が持っているナナメの線がパネルラインです。
パネルラインをうまく生かして
絵の一部にしています。
MSでこういう処理は・・・無理か??


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック