soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

11月27日(土)のつぶやき

2010.11.28 (Sun)
01:56 from web
今日もお仕事終了。寒いので出来るだけ外を歩かずに帰ろう。
03:33 from web
ごめんなさいもうしませんってレベルで寒い。寒いというか、痛い。泣きそう。気温調べたら氷点下2度だそうで。
03:48 from web
今日のワインはLa Caveのマダムお勧めのYVORNEの白ワイン。奥から冷えてるのを持ってきてくれた。今日は寒いッスねと声掛けたら、まぁまぁねって言われたよ。地元民は大して応えてないみたい。
03:57 from web
VACHERIN MONTD'OR(ヴァシュランモンドール)ってチーズがおいしい。まるまる一個は多いかなと思って半分のを買ってきたのにあっという間に食べてしまった。クセがあまりないので白ワインにばっちり。
04:08 from web
自分のために覚書。今日もヴァシュランモンドールはこの間チーズフォンデュに使ったVACHERIN FRIBOURGEOIS (ヴァシュランフリブルジョワ)とは別物。同じヴァシュランと言ってもこうも違うか。
04:25 from web
仙谷の問責が可決されましたか。どうせ無視するんだろ。国民が内閣解散総選挙とか選べるといいのに。そんな法律は作らないんだろうけど。
16:44 from web
おはよう。今日も寒いね。土曜日なので旧市街の朝市のチーズタルトの日。
21:36 from web
旧市街をうろついていつ間にみるみるうちに積もってきた。初めて髪が凍る体験をしてしまったので、あわてて帽子を買った。怪しい東洋人のできあがり。
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

