soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

11月25日(木)のつぶやき

2010.11.26 (Fri)
00:51 from web
さて、今日はつぶやきのまとめ投稿はうまくいくかな?
02:13 from web
実験はさておき、今日の晩御飯はなににしようかな。(多分)豚ロース肉と牛肉切り落とし(モモ肉?)と鱈かなんかの切り身がある。野菜は玉ねぎ人参ジャガイモトマトキャベツ。うーむ。
02:23 from web
グリュイエールチーズをかじりながらビール飲んでたら、マンドクセになってきた。簡単に豚肉焼いて、イモ焼いて、玉ねぎ焼いて。それと冷奴にしますかね。今日のお伴のワインはなかなか珍しいやつです。
03:00 from web
うどんが食べたいってつぶやいたけど、Le Kotchiにちゃんとうどん玉売ってました。でも、つゆがなかったので断念したけど、よく考えたら麺つゆも売ってるじゃないか。もう2週間だけ辛抱すれば日本に帰るのでそれまで我慢だね。
03:42 from Twitpic
初めて見つけたLavauxのRed wine。ラヴォーでも赤作ってるところがあるんだね。


04:59 from web
Lavauxの赤ワインはボルドーとSionの間っぽい感じだった。味って地理と関係あるのかな?なんだか幾つかの典型的な味を覚えていたらどの辺のワインか分りそうな気がする。もちろん、ソムリエの人とは全く違うレベルだけどね。
07:19 from web
川端康成の雪国読了。これを読んでなんで文学といわれるものが嫌いなのかはっきりとわかった。著者の狭い世界が透けて見えるのが気持ちが悪い。所詮、私小説でしかないと思うけどなぁ。ま、情景描写はよかったけど。
16:46 from web
おはよう。今日も寒い。そろそろローザンヌの本気を見せてもらうぜ。
18:52 from Twitpic
もうすぎてしまったけど、24日はフレディマーキュリーの命日ですね。モントルーにあるフレディ像。今日もMade in Heaven聞きながら出勤です。


by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック