soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

11月24日(水)のつぶやき

2010.11.25 (Thu)
04:01 from Twitpic
またLe Kotchiのご主人からお寿司を頂いてしまいました。とってもありがたい。今日の晩御飯が一気にグレードアップです。合計幾らは申し訳なさ過ぎて考えないようにしてます。Lausanneに来たらぜひLe Kotchiへ。


04:09 from web
ニコラ(オランウータンの子供の写真を持ってきて自分だと言い張る人)がギリシャ人だった。ヨーロッパは見た目じゃ全然わからん。
15:45 from web
おはよう。位置情報を追加してみた。結構細かく設定できるみたい。しばらくは設定したままにしてみよう。
22:57 from web
さて、また再実験しようか。実験は何度も繰り返して検証しないとね。
22:59 from web
北コリアの砲撃が民主党にとって神風ってひどいな。首相がテレビから情報を入手したってのもひどすぎる。政権運営というものがどういうものかわかってないんだね。
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック