soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

11月22日(月)のつぶやき

2010.11.23 (Tue)
01:34 from web
COLLECTION DE L'ART BRUTっていう美術館に行ってきた。ちょっとキてる人達の絵やら造形が展示してあって、もう少しでそっちに連れて行かれるとこだった。
01:45 from web
美術館からの帰りのメトロで初めて抜き打ち改札に出くわした。マンスリーパス持ってるからどうってことないんだけど、なぜか私だけカードを見せただけで、機械で読まれなかった。日本人は信用されてるんだなと感じた瞬間でした。
02:07 from Twitpic
すっかり忘れてた、ペーパークラフト名古屋城。キャノンクリエイティブパークでDLできます


02:08 from Twitpic
ナカシマレーシングのペーパークラフト


15:53 from web
おはよう。いきなりなんだが、うどんが食べたい。
19:59 from web
フランス語的には大阪は”オーザカ”らしい。先週オーザカ言ってきたよって言われて最初どこのことかわかんなかった。ドイツ語だと佐藤さんは”ザトー”になるね。ドイツ人は佐々木さんを”ザサキ”と呼ぶのか"ザザキ"と呼ぶのかちょっと気になる
21:03 from Twitpic
モントロー近くのシヨン城。内部の牢獄がメイン?


22:00 from Twitpic
スイスワインの一大産地かつ世界遺産のラヴォー地区。ブドウ畑が紅葉して黄金色。


by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック