soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

11月13日(土)のつぶやき

2010.11.14 (Sun)
03:04 from web
さて、恒例の晩御飯の献立の時間です。今日は飲みモードで。名前のわからないチーズと冷奴とラタトゥイユっぽい炒め物と残り物の肉じゃが。なんという統一感のなさでしょう。おいしく飲めればいいのさ。締めはリゾットを予定。食べ過ぎ。
04:34 from web
ここんとこ攻殻機動隊を見直してるんだけど、ほんとに9課とかいたら安心なのになぁ。
05:29 from web
完全に酔っぱらいさんです。リゾットどころか、ラタトゥイユさえ完食できず。こんなにヨッパなのに、今日は部屋が寒い。もしかしたら明日は雪になるかも。ゆーきのふーるまーちを〜〜
16:44 from web
おっはよう。今日は快晴。一日どうしようかな。朝市で、チーズタルトを食べてからどっか行こうかな。
18:58 from web
ベルンへ出発。相対性理論を理解してくるぜ。
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック