soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

11月12日(金)のつぶやき

2010.11.13 (Sat)
02:30 from web
なんだか、日本の崩壊が始まってる気がする。このままこっちで職探そうかな。
03:30 from web
晩御飯を何にするか迷ってたら、またLeKotchiのご主人から電話が。お弁当とお寿司をもらってしまいました。う〜〜ん、こんなに貰ってしまってもいいものだろうか。とっても助かるんだけれどね。
04:57 from web
LeKotchiのお弁当おいしかった。Japanese OBENTOでしたよ。朝からお店が開いていたらお昼に買っていきそうだ。
15:15 from web
おはよう。今日はそんなに寒くない。明日は最高気温が17℃まで上がるらしい。この時期には珍しいみたい。これも温暖化?
23:23 from web
あれ?今日は金曜???なんか一日足りない気がする。
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック