soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

11月11日(木)のつぶやき

2010.11.12 (Fri)
04:42 from web
今日の晩御飯はステーーーーキと赤ワイン。ステーキ肉がCOOPで安売りでした。9CHFで200g。おなかぱんぱん。なんか最近晩御飯のことしかつぶやいてないような・・・。
15:44 from web
おはよう。今日も部屋が肌寒い。もうすぐ雪が降るらしい。雪のローザンヌもきれいだろうなぁ。こちらの人は雪には慣れてるのでメトロもなんでも通常営業するから安心してていいらしいですよ。問題は私。
19:16 from web
今日のコーヒータイムの授業はヨーロッパの歴史について。おもしろかったのでちゃんと勉強したくなるね。
by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック