soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC サザビー その9

2008.08.21 (Thu)
写真は多いけど、
内容が無いブログは今日も続きます。

全身スジ彫りで攻めることにしました。
お手本は電ホの作例です。

まずは腕からいきます。

彫る部分にガイドとなるシールを貼り付けます。
透明なので分かりづらいですね。


自作ケガキ針とデザインナイフで彫っていきます。


はい、できあがり。
これではよくわからないので
水性の筆ペンで臨時スミ入れしました。


スジ彫りの部分わかりますかね?


組み合わせるとこうなります。
なかなかよさげです。

今日は片腕やっておしまい。
のんびり行きたいところですが、
9月に長期出張が入ってしまったので
ペースを上げてサフ前くらいまでは行っておきたいです。

ってこんなペースじゃ無理の無理無理ですが。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック