soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC ズゴック その59 カニ爪やっと完成

2010.08.25 (Wed)
よくよく考えてみると
カニさんは8月一杯で仕上げるつもりだったのに
このままではズルズルといってしまいますね。
作業時間が欲しいなぁ。

カニ爪の仕上げです。
削ったり盛ったりして
カニ爪の原型が出来上がりました。
一日10分とかそんな時間を積み重ねて
なんとか出来上がりました。

まんまクワガタですね。
でも、かなり機能的に見えると思います。

長さはほとんど変わっていません。

先を尖らせた分だけ長くなったくらいですね。
閉じた時も爪のシルエットが
変に盛り上がったりしないようにしました。
腕からのラインが繋がるように。

一番のウリの内側まるみえショット。

これがやりたかったので
大層ご満悦です。

さて、原型ができたということは
次は複製ですね。
シリコンとレジンはまだ生きてるかなぁ。


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック