soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HGUC サザビー その5

2008.08.17 (Sun)
明日から仕事です。
泣きそうです。

まだまだ仮組みです。


どう改修するか考えながらやっています。

ライフルの合わせ目を消してヒケ処理です。

面倒ですが、やるとやらないでは仕上がりが全く違います。


手までやってしまいました。


写真では全くわかりませんが、
別パーツに見えるように深くスジ彫りしました。

100円ショップにいいものが売っていました。

携帯をこれでデコレートするのでしょうか?
おっさんにはよくわかりません。
これをモノアイに使ってみます。


大きさもなぜかぴったり。



どうでしょう?
箱絵ではモノアイは緑のようですが、
ピンクでもなかなかいいようです。
塗装で緑にしたほうがいいかな。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

