soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC ズゴック その20 飽きたといいつつまだまだ・・・

2010.05.08 (Sat)
すっかり暑くなって
夏らしくなってきました。
ついこの間まで寒かったのが
うそのようですね。

カニさんと遊ぶ時間が結構取れました。
ふくらはぎ下のダクトは
悩んだ末に2つにしました。

一つにしたかったのですが
ダクトが一つだといまいちな感じでした(泣

さっさと開けたら次いきましょう。

内部構造を作ります。
腕でも使ったエバグリの筋入りプラ板です。

端面を斜めに加工して45度の角度で
接着できるようにします。


一体物で出来るかと思いましたが
やはり上下の二つに分けたほうがよさそうです。

内部構造は後回しにして
しいたけ栽培がしたくなりました。
いつもデザインに悩みますが
それが楽しかったりします。

ダクトの穴を数えてみたら
すねだけで11個も。
そりゃ嫌にもなるわ。


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック