soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC サザビー その2

2008.08.14 (Thu)
嫁がぶつぶつ言ってたのでこっそり聞いてみると

「ラーメン、イケメン、僕ツケ麺。  あれ?」

とか言ってました。

さて。
サザビーの仮組とゲート・表面処理です。

例によって一番テンションが落ちそうな武器から。
今回はνガンダムとは変えて
メタルパーツルでデテUPをしてみます。


バリ取り、面だしした後にメタルパーツのサイズを決めます。


3mmと1mmの真鍮パイプを
ゴリゴリと切り出します。


3mmを取り付けたところ。
大きく迫り出してみました。


拡散と収束の射出口はそれぞれこのように。


あわせてみてもいい感じですね。
これでいきましょう。


銃はこんなもんでいいかな。
気になったらまた追加しますか。


最後に合わせ目けし。
サザビー本体の合わせ目は
どこにどれくらいあるのか(ないのか)楽しみです。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック