soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HGUC ズゴック その8 肩ダクト開口

2010.04.18 (Sun)
週末はなかなか時間が取れなくなってきました。
毎日コツコツとやっていくしかなさそうです。

カニさんは気がついたところから。

帽子の柱部分がむちゃくちゃです。
エッジがないというか、
プラがちゃんと流れてきていないんじゃないか
というレベルです。

黒瞬着を盛って整形しなおしです。


ついでにヒケを消して
一皮剥いておきました。


ずっと気になっていたところを削り取ります。

胸ダクトって抜きのせいで変な角度ですよね。
作り直すのできれいさっぱりと
取り去ってしまいました。
ここのダクトは水中潜行時のブレーキと考えます。
ブレーキがないと、いくらAMBACとはいえ
止まれないですよね。

肩上面にダクトを作ります。

いつもの様にシールを貼って切り取ります。
切り取る範囲は3mm*8mmです。

切り取りおわり。

内部にはインチキダクトを作りましょう。
またちまちまやりますよ。


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

