soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HGUC νガンダム その46

2008.08.10 (Sun)
昨日はすっかりこの日記(?)を書くのを
忘れてしまっていました。
作業に没頭しすぎました。

昨日からの作業です。
ファンネルのメタルテープ貼り。


4個終了。
このあと似たような写真なので
とっとと流します。




これでやっとファンネルのテープ貼りが終了。

したかと思ったら、まだありました。

こちらは数が少ないのであっという間です。

メタルテープの貼り込みですが、

こんなに細かく切って貼ってました。
上側のテープは0.5mm程度で切り出したけど
幅が大きすぎて結局使えず。
反射するので切り出しだけでもえらいことです。

というわけで、全工程が終わりました。
完成です。


いまから写真撮影です。


オークション用の写真をがんばって
撮ってきます。

初出品なので緊張するなぁ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

