soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HGUC νガンダム その45

2008.08.08 (Fri)
出張から戻りました。
関東も福岡に負けず劣らず暑かった。

デカールは付属のシールの余白を
切り取って使いました。
それと、市販のHi-ν用の水転写デカールを使いました。
写真取り忘れw

つや消しでコートしていきます。
ガイアカラーのつや消しクリアを使ってます。


最後のマスキング。
つやつや部分はマスキングしています。


関節部分にはきもち厚めに吹いていきます。

つや消しとクリアーはどれくらい塗ったか
分かりづらいのが面倒です。


塗り終わりました。
ビームサーベルはクレオスの蛍光ピンクを吹いて
その上からつや消しで仕上げています。

今回はこれで終わりではありません。
一番面倒なことが待っています。


ファンネルへメタルテープ張り込みです。
ちまちまとがんばりますですよ。


2個目・・・。


3個目で力尽きました・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

