soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HGUC νガンダム その43

2008.08.02 (Sat)
今日は頭部のスミ入れとメタルテープ貼りです。


ニュートラルグレーでスミ入れして
カメラアイの周りはエナメルの黒で筆塗りです。
そのあと、付属のシールを参考にして
カメラの形に切り抜いたメタルテープを貼ります。


メタルテープは2色使いました。
カメラアイには右側の黄緑のメタルテープを。
メインカメラと後部のカメラには緑のメタルテープを貼って
カメラアイの方が明るく見えるようにしています。


メタルテープが反射するのがわかりますかね。
その辺に転がっていた某専用ザクさんをお借りします。
耳のダクトはブラックでスミ入れしています。


アンテナはブラウンでスミ入れです。

かっこいい・・・(うっとり
ザクさんで台無しですがw

あ!
ファンネルの裏はメタルテープを使えばいいじゃないか。
明日からそれでいきますか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

