soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

直江兼続頑駄無 その21 復活の気配

2010.01.19 (Tue)
まだ本調子ではありませんが
とりあえず、熱は下がりました。

暇だったのでついにガンダムセンチネルを読破しました。
久しぶりにワクワクしながら読んでいました。
カトキ氏のインタビュー読んで
彼に関する疑問が少し解けました。
機械工学を専攻していたんですね。
どうりで考え方に説得力があると思いました。
完璧版キット改造を参考に旧キットをいじりたくなってしまいました。


というわけで、張り切っていきますよ。

刀の鞘にやすりがけです。

キットのままだとやっぱり面がうねうねしてますね。
でっぱりモールドは邪魔なので削り落としています。

2つできましたよ。

筋彫りも深く彫りなおしました。
段差部分にも筋彫りをいれて
メリハリでるようにしてます。

今日も早く休んで体調を整えますよ。


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

