soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

直江兼続頑駄無 その6 胴体真っ二つ

2009.12.15 (Tue)
MGコンペの結果が発表されました。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー


ガル蔵さんは当然入賞なんてできませんが
40ptも投票いただきました。
ありがとうございました。

入賞はさすがと言うべき物ばかりです。
私もいつかは入賞作品のようなものを作るべく
がんばっていきます。
工作技法よりもセンスを磨く必要がありそうです。

それでは兼続です。
やっぱりというかなんというか、
いじっているといろいろやりたくなってしまいます。
胴が動かないので腰と上半身に可動を仕込みます。

真っ二つに。

切腹後。

素組みで簡単に作るとか言っていましたが
病気持ちなのでなかなか無理なようです。

表面のモールドがすごく多いですね。
全部削り取ってしまおうかどうしようか悩み中です。


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

