soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直江兼続頑駄無 その2 愛で空が落ちてくる

2009.12.08 (Tue)
眠いです。
急に寒くなってやたら眠くなりました。
もしかしたら冬眠しないといけないのかもしれません。
熊?

兼続は一番気になる、一番大物をやっつけてしまいます。

ネットで検索して兼続の兜の本物の写真を入手します。
簡単に手に入るようになって、いい時代になりました。

キットの兜の大きさに合わせて印刷します。

こんなには必要ないですね。
しかし、この愛の字は見れば見るほど美しいですね。
力強さと優美さを兼ね備えています。
こんな字が書けると楽しいでしょうね。
どなたの筆なのでしょうか。
初めてこの兜みたときはありえねぇぇぇって思いましたが。

印刷した愛を切り取ってプラ板に貼り付けます。
ガル蔵さんのRアーマーの裏打ちのガイドに使った
1mmプラ板があったのでそれを使います。
廃品回収。

貼り付けは両面テープ略してリャンテで。

丁寧に切り抜いて出来上がりです。

角のところに0.3から0.5mmのドリルで穴を開けます。
大きな切抜きには1mmの穴を開けます。
その穴をつなげるようにすると綺麗にできます。
新しいナイフを使うのがミソ。
2枚も使ってしまいました。
これで100円w

キットのひょろ長いものではよわッちそうで
なんだかなぁな感じです。
権利関係のしがらみでもあるのでしょうか。
これを変えるだけでもかなり違ったようになりそうです。
愛は偉大だ。



ポッポの友愛はカス。


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。