soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

直江兼続頑駄無 その1 仮組み

2009.12.07 (Mon)
急に寒くなってきました。
今日の朝は寒くて泣きそうでしたw

プラモで科学コーナーは少しずつ投稿します。
一気にやっても消化不良を起こしそうです。私が。

今日から直江兼続頑駄無を作ります。


大河ドラマは終わってしまいましたが
私にしては話題のものです。


部品数少ないですね。

あっという間に出来上がります。

ゲートが普通のとは違って特殊ですね。
パーツのぎりぎりまでランナーと同じ太さです。
手でちぎって作れるようにしてある感じです。
おかげでゲート部分がえぐれてしまったパーツがいくつか。
悲しいですね。

魔亜屈というのがベースになってるみたいです。
そういえば、ガンダムMk2も作ったことないですね。
どんな機体だったかよく覚えていません。
Mk2で覚えているのはエマ中尉だけです。

兼続といえば、愛の兜ですね。
キットではどうも違う印象を受けたので
ここだけは作り変えようと思います。

それ以外はあっさりと素組みで仕上げることにします。
大きな改造は無しです。
SDに手を出すのは初めてなので
こいつでいろいろ感覚が掴めるといいですね。


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

