soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1/144 ガルスJ その56 完成写真 その2

2009.12.03 (Thu)
長らく続いたガル蔵さんの記事もこれで最後です。
毎度のことですが、これだけ続けていると
次へ取り掛かるテンションがなかなか沸いてきませんね。

それでは写真をどうぞ。
今日もクリックで拡大しますよ。

































それでは最後に元キットとの比較画像を。

自分でもどこをどうしたのかよく分からなくなっています。
ブログの記事を書いていなかったら
完成していなかったでしょうね。




↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント

No title
はじめまして。
FC2スレッドテーマから来ました。
参照した記事は別ですが、左カラムのこの画像が気になりまして。
私は積んで持て余しておりますガルス。
非常にすばらしい出来ですね、感動です。
まだ全ての製作記事は読めてませんが、これから見させて頂こうかと思います。一気には無理かな。

それでは。

No title
>めくすこさん
はじめまして。

ありがとうございます。キットではなかなか頭をかかえる形状に見えますが、その分、やりがいもありました。

無駄に記事数だけは多いので、のんびりしていって下さいね。この子だけはさらに追加編で汚されます。そちらもよろしければ、どうぞ〜。

管理者のみに表示

トラックバック

