soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

1/144 ガルスJ その30 肩アーマーシャープ化

2009.11.06 (Fri)
今日は比較的暖かな日でした。
もうしばらくこの陽気が続いてくれるといいですね。
紅葉は遅くなりそうですが。

今日のガル蔵さんは
肩アーマーのシャープ化です。

エッジとかにひたすらカンナ掛けです。

時間はかかるけど、なかなか効果が見えてきません。

右がカンナ掛け後。
体側の段差部分のエッジがビンビンです。
写真じゃあんまりわかりませんね。

さらにカンナ掛けです。

だいぶエッジがビシッっとしてきました。
ダクト部もだるいのでくり貫きました。

裏からプラ板を貼って出来上がり。

シャープな印象になったでしょうか。
今日はここまで。
明日はがんばるぞ〜。


↓面白いと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

面白くない場合はこちらをクリックお願いします。
人気ブログランキング
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック