soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HG ティエレン30 完成!!

2009.08.03 (Mon)
いよいよティエレンの仕上げです。

ママンに怒られそうなくらい汚します。
とはいえ、汚しは簡単に3色混合で。

フラットブラウンを主体にして
白と黒で調整します。

塗って拭いて塗って拭いての繰り返しです。

上半身がみるみるうちに汚くなってきました。

先日から悩んでいた泥汚れですが、
台所でいいものを見つけたので採用しました。

お掃除用の重曹です。
きっとお家にあるはず。
エナメル塗料に混ぜて色づけしてから
足回りにぺとぺとと盛り付けていきます。

足回りの泥汚れ。

半乾きな感じです。
なかなかいい感じですが、一つ問題点が。
触ると取れます。
すごく大きな問題のような気がしてきましたw

これでティエレンの完成です。

なんとか1月で終わりましたね。

カメラを借りてきて撮影をしてみようと思います。
いい写真が撮れるといいな。

↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック