soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HGUC νガンダム その33

2008.07.21 (Mon)
今日は写真が多いですよ。
アーマー裏をフレーム色で塗装です。

フレーム色は
クレオスのブラック+ホワイト+コバルトブルー
で調色しています。

塗り終わったパーツの
マスキングを剥がす緊張の一瞬です。


リアアーマーはきれいに塗れていました。


フロントアーマーもなかなか良好です。


フロントアーマーのダクト部分も
後はめではなく、マスキングで塗り分けています。


ふくらはぎアーマーの裏側。
マスキングはがすのに緊張します。


うまくいってました!
少々リタッチする必要はありますが。


ひざアーマーの裏側はこんな風に塗り分けています。
ほとんどみえないので手抜きでもいいようなところです。


ひざのダクトは黄色にするか悩みましたが、
両サイドに黄色のダクトがくる予定なので
ここはフレーム色に。


すねとふくらはぎアーマーをあわせると
こんな感じです。
かっこよくなってますね。
ほとんどみえないところなんですがw

最後に。
落としたサイドアーマーが発掘されました。
コンプの水抜きのところに絡まっていました。
どうりで床を這いずり回っても出てこないわけだ。

いつマスキングして黄色を塗るか考えないと。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

