soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HG ティエレン26 武器類完成

2009.07.28 (Tue)
本日のヘビーローテーション。
RISING FORCE / Yngwie J.Malmsteen's Rising Force
ニコニコに付き注意。

どんよりとした曇り空です。
塗装が終わってもつや消しは当分無理そうです。

メタルブレードは軟質鋼の中心に硬質鋼をはさみこむ
日本刀のような作りにします。
というわけで、マスキングテープを適当に波に切って
エッジ以外をマスキングしてスーパーシルバーを吹くと

設定丸無視なとこがステキ。

これだけではさみしいのでもう少し塗り分けます。

持ち手部分は滑り止め加工してあるつもりで。

黒色部分はつや消しにしますよ。

なんか妙なものができあがりました。
センターに刃を入れて、両サイド刃なしのほうがよかったかな?

マシンガンもできあがり。
どノーマル量産型マシンガンですよ。

これで武器もできあがりました。

はやくつや消しが吹ける位に晴れてくれませんかね。


↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

