soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HG ティエレン25 武器塗装 カーボンブレードなし

2009.07.27 (Mon)
やっと雨があがりましたよ。
とはいえ、湿度むんむんですが。

なにもできないので
その間レイトン教授と不思議の町とかを
いまさら手に入れてやってました。
多湖輝監修なんですね。
昔あった頭の体操シリーズがすきだったんですよ。

それではティエレンの続きに入ります。
かぶりを気にしないで武器の塗装です。

いつものように調色から。

マシンガンの一部が白ですね。
真っ白は浮くのでファントムグレーを少量まぜて
グレーっぽくします。


なんか片方の写真の色が変ですね。
結構白のまんまな色ですがこのまま逝ってしまいましょう。

武器本体はグレーが定番ですよね。
ここは捻ってガンメタで。

クレオスのガンメタが近場で手に入りません。
天神まで出ればいくらでもありますけど、
ガンメタ一本のために電車賃払うのもばからしいので。


カーボンブレードまでガンメタです。
設定無視してカーボンブレードはやめにします。
カーボン製はとっくに壊してしまって
メタル製のブレードに交換したということで。
この際、刃もおまけでつけますかね。


↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック