soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HGUC νガンダム その3

2008.06.21 (Sat)
本日はあまり時間が取れなかったので
弾の肉抜き穴の処理をやってみた。

完成後には見えないけれど、ボディにもパテを盛ってみた。
必要ないけど、ここは自己満足ということで。
お尻のところもこの後もうすこしウスウス加工した。

シールドも簡単なのでついでにちゃちゃっと仕上げた。

筋彫りの彫りなおしと表面処理(#600ペーパー)も同時にあてた。
平面部分が多いので楽だね。

明日はファンネルと格闘してみようかな。
本体が出来上がったら絶対作りたくなくなるだろうからw。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

