soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC ガンダム アストレア22 7月の出張&デカール貼り

2009.06.17 (Wed)
7月頭にお台場に出張が入りました。
しかも、出張先の最寄り駅はゆりかもめの船の科学館ですよ!!
ということは、建造中のが見れるということです。
11日からがイベントらしいので
ちゃんとしたイベントとしては見学できないですが、
見に行けないと思っていたのでとっても楽しみです。
当初は出張に行きたくなかったけど、俄然やる気が沸いてきました。
というより、はやく出張にいかせろ!!という感じです。

それでは、アストレアをどうぞ。

塗り残しは後に回してデカールを貼ります。
1/144なので前回のVer.Kaみたいな
注意しまくりはおかしいと思うので
控えめにポイントを絞って貼り付けます。

使うデカールは↓

前回の残りのデカールです。
1/100用なので大きくてなかなか使えそうなのがありません。

それでも、途中で切ったりして使います。


デカールはセンスを問われますね。

なかなか難しいです。

背中のセンターは市販デカールにしました。


ここまで終われば、塗り残しとつや消しコートと
メタルテープ貼りで完成ですね。
今週中に完成させられそうな気がしてきました。


↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック