soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC ガンダム アストレア21 スミ入れまで終了したけれど

2009.06.16 (Tue)
完成が近づいてきました。

今日はグレーの塗装からです。

ファントムグレーをそのまま使ってみました。
珍しいw

ここのアンテナは小さいのに色が豊富です。

ちゃんと塗り分けるとちゃんとかっこいいですね。

スミ入れまで一気に行きますよ。

赤系統なのでブラウンでスミ入れです。

パーツが少ないのであっという間に終了。


ここで恒例の塗り忘れを発見しました。
しくしく。

マスキングが必要なFアーマーのグレー部分を
綺麗さっぱり忘れています。
明日以降にマスキングして塗っておきます。
なかなかすんなりと完成しませんね。


↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック